見出し画像

旦那との馴れ初め②

今回は前回のつづきとなります!

ラインをその日の夜に交換したあと衝撃な事が発覚しました!!

なんと、同じ日に同じ場所同じ時間帯にその場所に居たんです!(⊙⊙)!

そこからもっと盛り上がり、私が元々関西に住んでいたこともありそこでも盛り上がりました。
(旦那は兵庫で私は元大阪府民でした)

そこで旦那から電話したいときて私も凄く楽しかったので電話しました(笑)
この、旦那からの「電話したい」っていうメッセージが来なかったら付き合ってなかったのかもしれません…。旦那のこの行動に感謝です❣
電話をしはじめすっごく声が聴き心地もよくて私は楽しくてどんどん好きになっていってました…

旦那に顔写真を送ってまたすれ違ったときの話になり………

実その日お互いすれ違ってました!!!!

そこから、私はもっと好きになってしまいました…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?