見出し画像

週末休み1日目

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

本日は週末休み1日目。皆様はいかがお過ごしでしたか?

お仕事だった方、そして夜勤がある方お疲れ様です( * . .)"
同じくお休みだった方、いい日になりましたか?

私は昨日、ハードな仕事をしてきた代償がきたようで、寝落ちからのゆっくりめの起床からスタートしました笑
もう、身体の疲労感が取れぬまま…って感じでしたね。

そのままゆっくり過ごしてて、お昼ご飯の時間になって、父が近所の唐揚げ屋さんにお弁当を買いに行ってくれたんですが…。

量…バリえぐないですか?笑
開けてびっくりでしたよ?

頑張って食べましたけど!(美味しかったです(*´﹃`*))

その後は、夕飯の買い出しの付き添いの為に外出しましたね…。引きこもりたい気持ちもありましたけど笑

出先で色々と手に入れてしまいました。

この週末休みのお共たちになるものですね。
少しだけ今日食べましたΨ( 'ч' ☆)
明日も食したいと思います!

土曜日って終わるのあっという間だけど、まだ明日あるしなのマインドなんで、心にゆとりあるよなぁ…。これが明日になると、憂鬱度MAXになって、萎えまくってると思います笑

とりあえず、今週の休みはのんびりしようと思っております(´˘`*)

お休みの方は、良き休日を!
お仕事の方は無理せず、程よく頑張ってくださいね(ง •̀_•́)ง

それではここまで見てくださりありがとうございました!
また遊びに来てくださいね*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?