見出し画像

GW1日目!✨️

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
本日は土曜日ということで…皆様はいかがお過ごしですか??

私は本日よりGWに入りまして、めちゃくちゃウキウキしております(っ ॑꒳ ॑c)

保育士のお仕事をしていると、滅多にない…というかほぼない10連休なので、何をしようか逆に困ってます笑

そんな本日は初日なので、ゆっくり過ごしました。特にどこかへお出かけ!って訳でもなく、おうちでのんびりして、食べて…

父がパン屋で買ってきてくれたメロンパン

食べて…

昼に食べたみそラーメン🍜

食べて…

夜ご飯のおかずの唐揚げとポテト

食べることしかしてないですね…笑
これはマズイかも…。

10日も休みがあると油断しそうなんで、ちょっと気にしながら、過ごしていきたいと思います(ง •̀_•́)ง

今日から同じくGW週間に入る方、楽しみましょうね!

本日はお仕事、もしくは学校だった方はお疲れ様でした( * . .)"
ゆっくり休んでくださいね!

ここまで見て下さり、ありがとうございました!また遊びに来てください⸜(*˙꒳˙*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?