見出し画像

Happy Birthday to me!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今日は火曜日。皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は今日はお仕事はお休みでした!
そして…!私事ですが本日誕生日を迎えました!⸜(*˙꒳˙*)⸝

何歳になった!と決して喜べるような年齢ではありませんが、たくさんの方からお祝いの言葉をいただけて、幸せではありました( ˊᵕˋ*)

ただのお休みなので、中身は普段と変わらない時間ではありましたが、ゆっくり過ごせたような気がします。

美味しいもの、食べまくりましたし笑

また明日から、お仕事三昧ですが何とか頑張って行きたいと思います(ง •̀_•́)ง

それでは、ここまで見てくださりありがとうございました!
また遊びに来てください( ˊᵕˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?