見出し画像

1週間が始まってしまった。


おはようございます、こんにちは、こんばんは。
週末休みがあっという間に消え去り、また1週間が始まってしまいましたね…。

絶対来るとは分かっていても、いざ来ると憂鬱な気持ちになるの…本当にやめてくれないかな?と同じことを思い続けながら生きている自分がいます笑

そんな憂鬱な月曜日。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は夕方出勤からの数時間だけ仕事という、何とも短い仕事をしてきました。

今日は電車が止まったり、遅延しまくってたということもあり、早めに出たりなんだりで、もはや移動時間の方が長かった説…笑

何とか職場に着き、子どもたちに癒されながら仕事をしておりました。

明日はお仕事(本職)がお休みなので、ゆっくりしつつ、用事が入った時ように準備を進めていこうかなって思います。

明日もお仕事、もしくは学生の方。
無理せず程よく頑張ってくださいね!

お休みの方はすてきな良き休日を*˙︶˙*)ノ"

私も程よく、ゆるーく、生き抜きたいと思います(ง ・֊・)ง´-

それでは最後まで見て頂き、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?