見出し画像

GWももう半分終わったのね…。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

10連休の折り返しがもう来てしまった…早すぎる…(/・ω・\)

数日間更新出来なかったので、まとめて…。

GW3日目は、両親と妹(次女)とお出かけをしてきました!
お昼にとんかつ屋さんに行ったのですが、ボリューミーすぎて、1、2切れでお腹いっぱいになるという事件が笑
でも、美味しくは頂きました( ˶´﹃`˵ )

その後、とある寺院に行ってきました。
そこではいなり寿司が有名だということで…食べてきちゃいました( ´艸`)

帰り際には、豆腐屋さんの豆乳も買ってしまった…笑

その後は、母方の祖父母の家に行ってきました。久しぶりに会えて嬉しかったし、元気そうでよかったです( ˊᵕˋ*)

そしてGW4日目は特に何事もなく終わりました笑

5日目は午前中はまったりして過ごし、夕方からは父方の祖父の家に行き、その後に一緒にお寿司を食べてきました!

やっぱり、寿司は美味い🍣
ずーっと食べられそうなくらい好きなので、食べれてよかったです。

美味しいものを食べつつ、祖父母たちにも会いに行けたので、充実したGW前半を過ごすことが出来ました。

後半はどうなるかな…?
楽しみです♪♪

お仕事&学校の方はお疲れ様です( * . .)"
お休みの方は、残りも楽しんでくださいね!

それではここまで見てくださりありがとうございました!
また遊びに来てください٩(๑´〰 `๑٩)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?