見出し画像

週末が見えてきた( ˊᵕˋ*)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

本日は木曜日。
やっと週末が見えてきましたね。
皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は今日は仕事だったんですが、2時間だけという短さだったので、移動時間の長さに耐えながら、何とか頑張ってきました笑

しかも、打ち合わせという名の会議だけだったんで、子どもたちの姿を見ることもなく、帰ってきました。

明日も夕方出勤からの遅番なのですが、時間的には2時間ちょっとしかないので、また移動時間の方が多い…。
電車に揺られながら、平日最終日、頑張ってきたいと思います(ง •̀_•́)ง

平日もあと1日。何とか生き抜きましょうね!

それではここまで見てくださり、ありがとうございました!
また良かったら、遊びに来てください( ˊᵕˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?