見出し画像

本日はお休みDayでした( ˊᵕˋ*)


おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今日は火曜日。まだ週が始まって2日しか経っていないことに絶望しております笑

皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は本職がお休みだったので、のんびり過ごしておりました。

必要なものの買い物に行ったり、食べたり、作業したり、食べたり…とほぼ食べてばっかりですね笑

ちなみにさっき、今日食べたものを振り返ったんですよ。そしたら………。

朝ごはん
お昼ご飯
おやつのお供
おやつ
夜ご飯

……お菓子ばっかだということに気づきました笑
でも、お昼と夜ご飯はちゃんと食べているんでセーフですかね?笑

明日は夕方からの遅番なので、午前中はのんびり…できたらいいな…の気持ちで今日は眠りにつきたいと思います。

本日お仕事、学校だった方はお疲れ様でした( * . .)"
そうでなかった方もゆっくりやすんでくださいね。

明日も程よく、頑張っていきましょう!

それでは、ここまで見てくださりありがとうございました!
また良かったら遊びに来てくださいね⸜(*˙꒳˙*)⸝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?