見出し画像

GW2日目🌷´-

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

日曜日…。週末ラストですね!
皆様、いかがお過ごしですか?

こちらは本日GW2日目。
今日も今日とて、特に予定はなかったので、のんびり過ごしておりました( ˊᵕˋ*)

午前中は推しグッズが届くということだったので、コンビニで購入したおやつたちを頬張りながら待っていました。

お金を崩すために選ばれたもの達

そして、午前中ギリギリに宅配が届きまして、無事ゲット( *˙ω˙*)و

最高に充実してました⸜(*˙꒳˙*)⸝

お昼は母がトーストを焼いてくれたので、それを食べ…、

午後には買い物に着いていき、父が食べたくなったらしいので、たい焼きを買ってもらい…、

夜は焼肉を家で食べました!

……………あれ?待って??
また今日も食べてるだけじゃない??笑

ま…マズイぞ!このままでは、GW明け、大変なことになってしまう:( ;´꒳`;)

………と分かってはいるんだけど、食べちゃうよねぇ笑

逆に、普通に摂取してって、どこまで体重抑えられるか検証してみようかな?

新たにやること見つけました!笑

明日からはまた数日ほど平日が入りますね。引き続きお休みの方も、お仕事&学校の方も、頑張りすぎず、程よく過ごしていきましょうね!

今日も見に来てくださり、ありがとうございました!また遊びに来てください( * . .)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?