見出し画像

GWもあと2日だね…。


おはようございます、こんにちは、こんばんは。

気がつけばGWもあと2日。時の流れは恐ろしいくらいに早い…:( ;´꒳`;):

今日は近所…というか、家から近い所にある河川敷でイベントがやっていたので、家族と行ってきました!

いろんな飲食等のキッチンカーが集まってたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです(*´﹃`*)

牛乳シェイク
じゃがバター

写真に撮れたのはこの2枚だけなんですが、他にもたくさん食べたり飲んだりして、至福のときを過ごしましたね(´˘`*)


ただ…今日は夏ですか?ってぐらい暑くて、ちょっと…疲れました笑

残り数日となってしまいましたが、ゆっくり休んで、仕事頑張れるようにしたいと思います(ง •̀_•́)ง

それでは、ここまで見てくださりありがとうございました!
また良かったら遊びに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?