見出し画像

大会動画から感じること

はじめに

まずはこちらをご覧ください。

EBIZORI.JPは残念ながら1位を逃してしまいましたが、
1位に肉薄したのではないかと思える完成度の高いパフォーマンスです。

ミスについて

今見ている限りではミスの数は多いように思います。

小さいミスでもリカバリーの慣れている部分とそうでない部分の差があり、
「立て直しを切るところは切る」という英断が必要ですね。

観客の反応について

圧倒的に歓声は少ないです。
拍手は多いのですがリアクションは観客の人数のせいもあって
全般通して盛り上がりが少なく見えます。

大爆笑が起こってもいいパートでもこれだけ静かだと
見ている人もなかなか盛り上がりづらいのかもしれないです。


応援したいと思ってくれた方、いらっしゃいましたらサポートお願いします!