見出し画像

結果発表は本当にあれでいいの?あと時間かかり過ぎって話

運営にとやかく言うと業界から消される気がして怖いkUroですw

いつか販売開始後即ポチしてもチケット買えなくなるんじゃないかという恐怖に恐れ慄いているわけですが、それでも言わせて「結果発表時間かかりすぎ!

時間通りに始まった試しある?

今年はイーストもウエストも時間が押しまくってました。

ウエスト大会でもイースト大会でも発表動画に音切れ、動画カクカク、表示ミスなどあり、かなり待たされるわりにひどい発表シーンでした。

同時配信して会場に入れないチームの人達に結果発表の感動を届けたいという大会側の意思はわかりますが、わざわざお金払って会場にいる人達に対するホスピタリティが著しく欠如しているなと思いました!オコ!

今ジャッジの皆さんの採点がどのようなスタイルで行われているか知りませんが、全チームの得点をまさか紙で書いてないですよね?ちゃんとiPadとGoogleフォームもしくはスプレッドシートで記入してますよね?

結果発表遅すぎやしませんかね?なんでまだ全チームの結果が出てこないんすかー!待ち遠しいんですけど笑

総評は大変でしょうが次の日には書かないと!

総評書くのってとても大変と思います!私もコメント書くのすごく苦労しているのでわかります!

でも総評って実際のところある程度テンプレありますよね、それに則って記憶の新しいうちに書かないと忘れちゃいません?

それに絡んだ素朴な疑問。ジャッジってノンギャラなのかなぁ?もし貰ってるなら大会側が納期早めた方がいいと思います。あと、払ってないなら払って欲しいです。

最後にまとめ

・総評はノンギャラなら仕方ないが、ギャラ有りなら次の日には提出と定めることで2日後には掲載できる!

・全チームの結果発表だけでも先出しする。当日には出来るはずですが総評の発表と合わせるのもあり!

・配信よりも会場にいる人々にプライオリティーを!

・結果発表動画は演出が重くてカクツクくらいならシンプルに出して欲しい!(MCもそう思ってるはず!)

今をより良くするために言っているのでどうか消さないでください笑


応援したいと思ってくれた方、いらっしゃいましたらサポートお願いします!