見出し画像

ホリデークラシック結果出ましたね。キッズ強いなぁ〜!

ども、kUroです!

画像2

酒器を買ったことにより晩酌が捗ります♪

ダブルダッチデライトとは?

こんなマイナーなダブルダッチ記事を読んでいるあなたには愚問ですがダブルダッチデライトはなんのための大会でしょうか?

そう!
ホリデークラシック出場選手を選考しているのです!
まぁ兼ねていると言っているのでそれだけではないという限定的ではない言い方でありますが、大きな要素であることは間違い無いですね?

「Double Dutch Delight」はアメリカ合衆国・ニューヨークにて開催される「National Double Dutch League Holiday Classic」国際大会の選考を兼ねて開催しています。

そしてこちらが今年の結果です

画像1

こちらはインスタの画像なので正式な結果ではありません。詳しくはこちらをご覧ください。

さて1位を勝ち取ったのはMJRCのBRASH×BRUSHでした!2位はケニアのチーム、3位にCleoという結果です。

首位独占とはいかなかったものの日本のダブルダッチは2020年現在、映像審査においても強さを見せております!

キッズの強さ!

日本国内ではキッズと分けて審査されているのですがホリデークラシックに行けば区分が異なりますのでまさに大学生との直接対決が実現します。ノバイス部門でもNoLogicが2位SOLEILが4位という結果を残しております!

いやー強いですなぁ笑

来年のデライトのオススメ

私がお勧めするのはキッズの大会を見に行くというものです。強くお勧めします!

2019年から見に行っておりますがお遊戯会だなと思うことはなくただただ勉強になるしワクワクウキウキします!それに会場の雰囲気がどことなく良い雰囲気なのも魅力だと思います。

しっかりとしたコーチに指導されている生徒たちとその親御さん方、長くダブルダッチに携わっているコーチの皆さんが観客なのでマナーがキッチリしてしてとても過ごしやすいのです。また、自分たちのチームだけでなく友達のチームを応援したりと非常に気持ちいいスポーツマンに溢れているのです。

是非一度でいいのでキッズを見に行ってみてください!キッズの動画はなかなか見かけることもないので新たな発見も絶対ありますよ!

応援したいと思ってくれた方、いらっしゃいましたらサポートお願いします!