見出し画像

大会用にコンセプト作ってみたけど難しいですわ…みんな凄い!

ども、kUroです。
最近、休日は平日までのカウントダウンでしかない辛さを感じてます。

気分転換にこんな遊びはいかがですか?
空想チームデモ作成!

空想チームデモの利点

なんと言ってもタダ!衣装のチョイスもお財布を気にせず自由に選べます。

そして他のメンバーもスペックをある程度絞って実在しない人をセットすることも!例えば現役時代には居なかったラビットをする人もブレイクダンスをする人も参加させることができます。

そして、忙しい人に最もオススメな理由はいつでもお気軽に考えて好きな時に放り出せます。

空想チームデモが企画書になる

完成した空想チームデモはそのスペックを持っている人たちにとっては完成された企画書になります。

その通りにデモをすれば良いので多分つまらないですが、コンセプトを変えるとか構成を変えるとかしてみたら面白いかもしれません。なにせ誰もやった事ないのでかもしれない運転です(笑)

ま、ただの遊びです。
せっかくなんで今日起きてから午前の間に作った資料載っけときますね。

参考資料


応援したいと思ってくれた方、いらっしゃいましたらサポートお願いします!