連続で病院へ

一昨日の朝
急に右目のコンタクトが破損した
装用しようとすすいでたら違和感
裂けてるじゃん!!

なんでこうなる?

大慌てで眼科へ電話
一昨日は予定が入っていたので
昨日眼科へ行きました
午後からにしてと言うので、
午前に診察券を出し、
16時に来ますと告げて
外出中の札をもらいました
じゃないと、予約なしは長時間待たされる

何とか診察を経て、注文しました
1年経ってないので保障効くかもな

しかし、先週の金曜に定期検診したばかり
タイミング悪すぎ💦


そして今日
今朝起きたら、両手足に発疹が
しかもどんどん増えるし
めっちゃ痒ーい!

アニサキスアレルギーがあるので
以前もらっていた薬を1錠服用
なかなか効いてこない…
皮膚科に行ってきた

急性蕁麻疹だね
何か思い当たる事ある?

…ない

疲れやストレスからも来るし、それかな

薬を処方してもらったよ💊

来週は健康診断なのに~

病院疲れかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?