見出し画像

これから深夜練(ライブ出るよ)

どうも、倉持一輝です!
最近雨が凄いですね、今日も雨に降られながら何とか生活してました😭😭

今日はね、この後深夜練なんですよ。
自分が所属しているエトプロで同じ御屋敷に仕えているうさみんの生誕祭が今週末にありまして、そこに出演するわけです!
出演するからには練習、練習、練習なわけです。

それで、これから深夜練入るんですね。自分、とても偉い。
久々に人前で意識しながら歌うので、不安やワクワクが入り交じってるんですけども。
やるからには全力で、最後まで自分を出し切りたいなあ。出来るかなあ。
でも出演するからにはやりきらないとなんで、弱音は吐けないんですけどね🤔

あ〜、頑張らなきゃ!!!!
深夜練、やったるど!