見出し画像

髪切りに行ったよ〜

どうも、倉持一輝です!
久々にノート更新してます、だって如何せんTwitterで済んでしまう事しかやっていないヾ(' '*;) ォィォィ
……いや、エトプロの更新が大変でこっち面倒とかナイデスヨ ウンウン

さて、そんな自分にも遂にノートにかける事が出来ました✨✨
緊急事態宣言がやっと解除されてやったこと、それはそう

髪を切りに行くこと!

やっと行けたんですよ、実に四ヶ月ぶりの美容院。
緊急事態宣言中は流石に行くのはな〜となっていたので、気づいたらほんと四ヶ月経ってたんです。
もう髪がもさもさしてて、長くて邪魔で、早く切りに行きたくて行きたくてほんとうずうずしてました😭😭

そんな中、つい最近緊急事態宣言が解除になったわけです!
そこで行ってきました、OCEAN TOKYO Shibuya!!!
初めてのOCEAN TOKYO、YouTubeで三科さんのセット動画とか観てたのでずっと行きたくて。給付金も入るので行っちゃえって事で初体験してきました🙌

結果、こんな感じで綺麗に切って頂けました〜
前髪は可能な限り重め、耳は出せるくらいまで切ってもらい、でもある程度ヘアアレンジしやすい感じでという少し無理難題をお願いしたところ、ここまでいい感じに仕上げて頂きました🙌

余は満足なのじゃ!!!