見出し画像

『12星座たちの歩み方』第三話放送しました!

どうも、倉持一輝です!
最近すっかりおうち時間が定着してきました、オンライン飲み会楽しい✨✨

さて、皆さんは昨日の出演番組チェックしてくれましたか?
え、何に出てたかわからない?仕方ないなあ〜、これですよこれ!

アニメ『12星座たちの歩み方』

遂に昨日第三話が放送されました!
毎話星座候補生たちが星座に関する色んなことを勉強していきますが、前回は星座の『裏性格』についてでした。
皆さんの星座はどんな裏性格でしたでしょうか?またその裏性格は合っていましたか? |ω・)

次回の放送も是非ともお楽しみにしてて下さい✨✨
皆に観て欲しいなあ〜!!!!