見出し画像

平安ステークス予想

先週のヴィクトリアマイルは◎サウンドビバーチェで撃沈…

と思いきや、宣言通り〇フィアスプライドから広めに三連複を買っていたので的中です

もちろん阪神牝馬Sで本命にしていたテンハッピーローズも押さえてました

テンハッピーローズが1着になるとは思っていなかったが笑







京都1900mの平安ステークス

内枠のミトノオー

外枠のメイショウフンジン

サンデーファンデー、スレイマンなど先行勢も揃っているのでタフな展開になりそう



ハギノアレグリアス、スレイマンの様に強い先行馬

クリノドラゴン、オーロイプラータのようにハマれば強い上がり最速馬

この辺でしょうね


◎ハピ
〇クリノドラゴン
▲オーロイプラータ
△グロリアムンディ
☆バハルダール

スレイマン、ハギノアレグリアスが弱いとか消し、というわけではないです

三連複では拾います

今回を差し馬を買いたかっただけです


前走の謎の負け方で人気が落ちてくれたら嬉しいハピ

ダートでは近走1着はないが安定しているハピ


武豊に戻ってきたいしたいクリノドラゴン

鮫島に戻ったオーロイプラータ

昨年の勝ち馬グロリアムンディ

前走ゲートを破壊して逃げてしまったバハルダール


ハギノアレグリアスやスレイマン、ミッキーヌチバナなどは三連複で


東京11R メイステークス


上位人気で決まってもおかしくはないが、どれも不安が多い

◎プレサージュリフト
〇カレンシュトラウス
▲シルトホルン

やらなくてもいいレース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?