見出し画像

東京大賞典予想

ホープフルSは◎ウインマクシマムで敗北

スタート直後から折り合いがつかず、引っ張って位置を落としてそのまま見せ場なく…

仕方ないです





オッズ妙味がなさそうな東京大賞典

JBCクラシック1着のキングズソード

モレイラ→岩田望は割引要素



昨年2着で大井専用機のノットゥルノ

馬体重が鍵



テンカハル、マンガンはかなり厳しい



昨年の勝ち馬ウシュバテソーロ

後方からになったら怪しいさもあるが、地方は川田ですからね





チャンピオンズカップ3着のドゥラエレーデ

今の大井の馬場は合いそう



マーカンド騎乗のグロリアムンディ

3着くらいはあるかもしれない



地方馬代表のミックファイア

チャンピオンズカップを回避しての出走なので状態だけですね




チャンピオンズカップ2着のウィルソンテソーロ

前走は出遅れたのが功を奏したのか、それとも本格化したのか





9頭立てでウシュバテソーロがいるので買い方が難しい

とりあえず印は、


◎ドゥラエレーデ
〇ノットゥルノ
▲キングズソード
△ウシュバテソーロ
☆ウィルソンテソーロ


重馬場とかだったらミックファイアも狙いましたが、良馬場っぽいので今回は軽視

海外帰りのウシュバテソーロの取りこぼしを願ってドゥラエレーデの逃げ切り狙いです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?