見出し画像

ラジオNIKKEI賞&北九州記念予想

宝塚記念◎ブローザホーン1着!

帝王賞◎キングズソード1着!!

と連続的中です

好調を維持したいが、今週は自信がありません笑

どの競馬場も雨も降るのか降らないのか微妙なところなので今週はお休みもありかと思ってます




ラジオNIKKEI賞

福島開幕週なので、

パンサラッサ、バビット、ノースブリッジ、ワールドリバイバル、ショウナンマグマみたいに逃げ馬、番手の馬がそのまま残ってます

じゃあ今年はどれが逃げるのかというと…わかりません笑

メイショウヨゾラが逃げると思ってますが実際どうなるかわかりません

同型が多く下手に先行争いに巻き込まれる不安もあるので逃げ馬ではなく、逃げなくても大丈夫な馬から

◎オフトレイル
〇シリウスコルト
▲セットアップ
△ウインマクシマム
☆ショーマンフリート

福島出身の田辺から



北九州記念

福島、函館と違い前日から雨模様

どれくらい降るかわかりません

昨年までと違って開幕週での北九州記念

逃げ馬達で行った行ったで決まる可能性もあります

よくわからないけど、

◎サーマルウインド
〇グランテスト
▲メイショウソラフネ
△カンチェンジュンガ
☆ヨシノイースター

ジャスパークローネが海外帰り58.5kgでお買い得になってますが本気で勝ちに来てる感もないので悩みどころです

バースクライを買いたかったんですけどね

大外枠なんでやめました




函館11R 巴賞

このレースが一番予想しやすいです

当たるかは別ですけど笑

◎ワールドリバイバル
〇デビットバローズ
▲ショウナンマグマ
△ホウオウビスケッツ
☆オニャンコポン

ワールドリバイバルしか見えてません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?