見出し画像

クイーンカップ予想

クイーンカップはさらっと行きます

3歳重賞なんてわかりません

ましてや道悪

馬場も見ていないのに流石に自信ないです


◎リックスター
〇ウヴァロヴァイト
▲イングランドアイズ
△ウンブライル
☆ブラウンウェーブ

リックスター単複

馬連ワイド◎→〇▲△☆


ブラウンウェーブはもう少し内枠で良馬場だったら本命にしたかも

内枠先行のリックスターを本命に…

フェアリーSでも同じ理由で本命にしたのに差し決着

右回りだと内にモタれるみたいなので左回りで今度こそ

内から乾いていくと思うのでウインカーネリアンみたいに強気にイン前で競馬をしてほしい





阪神10R 但馬ステークス

◎ノースザワールド
〇パーソナルハイ
☆アナゴサン

まあまあ流れそうなメンバー構成

ムルザバエフでも勝てなければ困ってしまうノースザワールド

今回も差されそうな気もします

前走控える競馬で良い脚を使ったパーソナルハイに期待

珍しいコンビですね


ノースザワールド単複(2着芸もあるので単勝はどうか笑)

馬連ワイド◎→〇☆






阪神11R 洛陽ステークス

◎ピースオブエイト
〇サウンドビバーチェ
☆ヴィジュネル

スローからの瞬発力勝負

ジャスティンスカイ、オニャンコが届いたらごめんなさいという感じ

押さえてもいいですけどね

ピースオブエイトは出遅れのリスクはありますがムルザバエフなんで期待したい

ピースオブエイト単複

馬連◎→〇☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?