見出し画像

ターコイズS予想

最近は調子が悪いです

なんとか持ち直したい…笑



コナコーストを筆頭に3歳馬vs古馬の戦い


おそらくレースを引っ張るのが1400m主戦のサーマルウインド

サウンドビバーチェ、ライトクオンタム、コナコーストが続くミドルくらいの流れ

ウインピクシスは外枠で久々のマイル、テンもそこまでで速くないので一列後ろになるでしょう

過去6年で3歳馬は3勝

それでも狙いたいのはあの6歳馬



◎ミスニューヨーク

このレース2連覇

良い枠に入ったのでこの馬が中心

京成杯AHくらいやれたらトップハンデでも普通にアタマまで

出遅れは勘弁…





〇ウインピクシス

前走福島記念は差し決着の中、先行して4着

ロベルト持ちが毎年好走しています

内枠だったら本命でした





▲サウンドビバーチェ

サーマルウインドの番手で恵まれそう






△フィアスプライド

昨年の3着馬

ミスニューヨークもですがリピーターレースです

まさかのルメール騎乗




☆クリノプレミアム

忘れた頃にクリノプレミアム

前走は休み明けで絶対合わない東京1600

明け2戦目で中山替わりは大幅プラス

マイルは短い気もするし、ここよりは中山金杯で買いたいところだが我慢できませんでした笑




コナコースト、ヒップホップソウル、ソーダズリング、フィールシンパシーは3列目まで

こういう時はルージュ軍団が1頭くらい入ってきそうなのでどうしましょう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?