見出し画像

チャンピオンズカップ予想

外からケイアイシェルビー、アイコンテーラー、ノットゥルノ、レモンポップ

そしてメイクアリープ、ドゥラエレーデ、クラウンプライド

まあまあ流れるペースになりそう

かと言って後方からぶん回しのセラフィックコールが届くかというと中京では届かないかもしれません

先行してロスなく運べる馬が恵まれそうです



メイショウハリオ、クラウンプライド、グロリアムンディ、ハギノアレグリアス、セラフィックコール…など本命を考えましたがシンプルに行きます



◎テーオーケインズ

素直にこの馬から

年内で引退レースとのことです

適性距離に戻って絶好枠

昨年と違ってロスなく運べそう





〇アイコンテーラー

牝馬は勢い

外から一気に好位を取ってほしい

モレイラに鞍上強化





▲クラウンプライド

昨年2着




△グロリアムンディ

迷ったらルメール

平安Sでハギノアレグリアスに楽勝





☆セラフィックコール

元々は本命にしようと思ってました

脚質関係なく世代交代に期待していました

でも最後にもう一度テーオーケインズを信じてみたい

というか1番人気はやり過ぎ笑






簡単ですがこんな予想です

レモンポップは今まではスプリント~マイル路線の相手と戦ってきましたが、今回は中距離馬との戦い

中距離路線も世代交代中ですがレベルは中距離のほうが高いです

そんな感じで軽視しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?