見出し画像

フラワーカップ&ファルコンS予想

金鯱賞は◎プログノーシス1着!

1番人気なのでドヤ顔は出来ませんけどね笑



明日は3歳戦なのでさらっと

中山11R フラワーカップ

・前走3着以内

・前走1勝クラス1着

・トニービン

この辺が好走しています


スプリングステークスと同じ舞台だが牝馬の戦い、そして雨予報ということもあってスタミナ勝負

◎エミュー
〇マテンロウアルテ
▲ココクレーター
△ゴールデンハインド
△ニシノコウフク
☆セリオーソ

前売りもないのでオッズが読めません

エミューは人気になるでしょうがマテンロウアルテがどれくらいの人気になるか

逃げないで控えてほしいですね

ドナウパールも押さえてもいい




中京11R ファルコンS

・短縮ローテ

・前走朝日杯、シンザン記念

・ダート好走馬でも買える


雨予報&逃げ先行多数で難解


◎ペースセッティング
〇バグラダス
▲メリオルヴィータ
△カルロヴェローチェ
☆スーパーアグリ

ペースセッティングが押し切り

1200mの馬が坂で垂れて差し馬も届く


中山9R 館山特別

◎リカンカブール
〇ストップザタイム

前走本命にした馬が2頭

そのまま追いかけます

ストップザタイムは使い過ぎでそろそろ圏外もあり得そうだが、このクラスでは順番待ち


中京の豊橋Sも面白そうですが危険な香りもするのでやめておきます

天気、ストライキでいろいろ読めない所もあるのでほどほどに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?