見出し画像

シンザン記念予想

土曜日は、

すばるS◎バトルクライ1着!

ニューイヤーS◎ウイングレイテスト1着!!

狙った穴馬は来ませんでしたが、単複メインなのでプラス収支

中山金杯、京都金杯含めて4連続の本命的中です


馬連ワイドが足を引っ張ってます笑





そして苦手な3歳重賞

しかも7頭立て

中京は内有利な馬場だが少頭数なのでほぼフラット

1番人気の3歳牝馬は過去2年敗れています

対してモーリス産駒が3頭馬券内

中京芝1600m以上はモーリス、エピファネイアなどロベルトを買っとけばなんとかなる説

といいつつ、



◎スズカダブル

レース後に右にモタれるというコメントもあったように左回りの馬ですね

負けた近3走は右回り

もう少し距離が長いほうがいい気がしますが世代戦ならば



〇クファシル

前走は折り合い付かずも快勝

多頭数だと嫌おうかと思ったが少頭数なので逃げられなくてもなんとかなるでしょう



▲トーホウガレオン

中京は福永



△サンライズピース

出遅れるでしょう笑

少頭数なので捌きやすいと思います



☆シンゼンイズモ

マイル、洋芝以外は未知な部分が多い

少頭数は荒れることが多いですからね


スズカダブル単複

馬連◎→〇▲△☆

一発狙うなら3連単マルチ◎→〇▲△☆





中山10R 若潮ステークス

◎ユキノファラオ
〇ハーモニーマゼラン
☆クロスマジェスティ

今の中山でもこれだけ逃げ馬が多ければ差しだって決まる

連闘でもサクラトゥジュールのような競馬に期待

手術明けだったハーモニーマゼランの明け2戦目

前走控えて見せ場を作ったクロスマジェスティ

この2頭を相手に




中山11R ポルックスステークス

◎ニューモニュメント
☆ディアセオリー
☆ワーケア

ウィリアムバローズの単騎逃げでイン前で決まる可能性もあるが、内枠の馬は58kg59kg

だったらこの辺を買うよねーという感じで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?