見出し画像

阪急杯予想

全くやる気のないメンツです笑


実績ならグレナディアガーズが断トツ

勢いならアグリ

阪神ならホウオウアマゾン

どうしましょうか…




スタートからずっと下り坂でペースは緩まない

そして最後の直線で待ち構えている急坂

スプリントよりもマイル重賞で結果を出している馬の好走が目立ちます


穴を空けているのは後方から上がり1~3位の馬か先行馬の前残り





気になる馬は、

メイショウチタン
サトノラムセス
ホープフルサイン
グレナディアガーズ
リレーションシップ
アグリ
ミッキーブリランテ
ラルナブリラーレ
グレイイングリーン
ホウオウアマゾン
ルプリュフォール


といっぱいです



一人横綱のグレナディアガーズは当然マークされる

さらに岩田望という不安も…



だったらもうそろそろ忘れられてそうな…


◎ミッキーブリランテ

2021年の2着馬です

ムラ馬なのでいつ走るかわからない

かといってグレナディアガーズ以外自信を持って買える馬もいない

唯一の京都金杯からのローテ




〇グレナディアガーズ

Cデムだったら本命でした



▲メイショウチタン

この枠ならハナもありえます

逃げ切りもあり



△メイショウケイメイ

メイショウ多頭出しは全て押さえるべし




☆メイショウベンガル

同上


ふざけた予想なので付け加えるならリレーションシップ、サトノラムセス、ホープフルサイン、ラルナブリラーレはアリだと思います


買いたい馬はいっぱいいるがグレナディアガーズ以外そこまで信用も出来ません

そのグレナディアガーズも岩田望

だったらムラ馬のミッキーブリランテ

あとはメイショウ3頭

考えるだけ無駄なレース




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?