見出し画像

睦月ステークスとか

愛知杯、日経新春杯は完敗でした

裏の◎ロッシュローブで一矢報いた感じです

昨年の自分からのメモをちょいちょい残してるんですが、メモを信じていたら◎ヴェルドライゼンデでした笑

愛知杯のマリアエレーナ然り、斤量改革に翻弄されています

斤量負けは個体差で出てくるものなので気にしないほうがいいかもしれません



土曜は重賞がないので2レースほど


中京11R 睦月ステークス

今の中京は内の1~2頭分は走れる馬場でそこから外は伸びない馬場

もうちょい外に行くと伸びるかもしれないが距離ロスもあります

◎ライティア
〇トリプルエース

ライティア単複
◎→〇馬連ワイド


キングエルメスかライティアがインベタで走れば残れるんじゃないでしょうか

府中牝馬Sの結果からもライティアを本命に

トリプルエースは前走阪神カップで本命にした馬

オープン特別なら1600mでも

ディヴィーナが怖いですね





中山11R 初富士ステークス

◎スルーセブンシーズ
〇ホウオウリアリティ
▲パラレルビジョン
△クライミングリリー
☆ヘッズオアテールズ

スルーセブンシーズ単複

馬連◎→〇▲△☆

ワイドは当日の気分で買うかどうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?