見出し画像

弥生賞予想

オーシャンSは大穴を狙ったので仕方なし

チューリップ賞は◎コナコーストが2着!

相手が来なかったので複勝のみです笑


日曜は皐月賞トライアルの弥生賞

・前走ホープフルS組

・前走掲示板

・前走上がり上位

・7枠1-5-1-13、8枠5-1-1-13



今回のメンバーを見ると前走逃げて勝った馬が多い感じ

賞金が足りているグリューネグリーンとトップナイフは無理にでもハナにはいかないはず

スロー~ミドルだろうが逃げ馬を行かせて速い上がりを使える馬に展開が向くんじゃないかと

毎年上がり1位~3位の馬が2頭は来ています


となってくると、

ワンダイレクト

タスティエーラ

そして若駒Sではワンダイレクトに敗れたが、中山替わり+鞍上強化のセッション


この3頭で勝負



◎ワンダイレクト
〇タスティエーラ
▲セッション
△トップナイフ
☆その他


タスティエーラとセッションは距離がギリギリ感もありそうですけどね





阪神11R 大阪城ステークス

なんか上位人気が怪しい感じ

まあ重賞じゃなければ普通に人気決着もありそうだが軸にしたい馬もいない

ならば狙いたいのが…


◎プライドランド

阪神得意、前が手薄、そして最内枠



〇シャイニーロック

好走しても人気にならない

距離こなせれば



▲ワールドバローズ

先行してくれれば

和田なので3着臭い



△ニホンピロスクーロ

ハンデ戦なら高倉でも



☆シュヴァリエローズ

仕方なく買う


相手は何でもありだと思うのでメインはプライドランドの単複



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?