見出し画像

早春ステークスとか

先週は…

◎ヤマニンサルバム→3着!

◎ストップザタイム→2着!!

◎レッドモンレーヴ→1着!!!

◎ギルデッドミラー→2着!!!!

◎ファストフォース→2着!!!!!

予想を出した5レースで全て本命馬が好走しました

まあ1~2番人気の馬もいましたが、10番人気ファストフォースはなかなか攻めた予想です

1着無印ナムラクレア
2着◎ファストフォース
3着▲マッドクール
4着〇トウシンマカオ
5着☆マリアズハート

と、ナムラクレア以外は完璧

ファストフォースは1着もありそうでしたが、ナムラクレアの2段ロケットにはびっくりしました

いらない時にがんばる浜中です


無印の癖にちゃっかりナムラクレアとの馬連も押さえてます笑

穴から買ってナムラクレアを買わないで馬券を外すとか馬鹿みたいですからね

100円でもいいので10頭くらいに流しました笑



土曜は重賞がないので2レースほど



東京10R 早春ステークス

このクラスでは順番待ちのサンストックトンとククナ

5歳牝馬でトップハンデのククナよりはサンストックトン

しかし今の馬場的には内枠先行馬

先週本命にしたストップザタイムに勝っている…


◎チャックネイト

〇サンストックトン

チャックネイト単複

◎→〇馬連ワイド(ワイドはオッズ次第)


下手すれば単勝2倍を切りそうなサンストックトン

田辺の逃げ先行は買い要素

サンストックトンの差し損ねを願って




中京11R アルデバランS

◎バイシュラバナ

〇キスラー

バイシュラバナ単複(複勝はオッズと相談)

◎→〇馬連ワイド


中京の鬼フラーレンやメイショウフンジン、ペプチドナイルが先行して残っちゃうかもしれません

多少ペースが流れるならば、混戦レースなので内差しが好きな鮫島のキスラーの直線一気に期待


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?