見出し画像

リーダー決定のお知らせ

こんにちは!SAyAです。

涼しい日が続いている栗山町です。
北海道の夏はあっという間。 このまま秋になっていくのでしょうか

先週、栗山公園へ行った時に、蝉を見つけました。その日は蝉の合唱が大きく響いていました。 今年も蝉の羽化も見ることができました。 それはとても神秘的で素晴らしい瞬間です。

(きっと苦手な方もいますよね...)

自然豊かな栗山だからこそ昆虫にもたくさん出会うことができるのですね。


新メンバー加入!



そんな中、くりやまカメラの会には新メンバーが加入しました! 
今回は初の女性メンバーです。近々ご紹介いたします。


リーダー決定!!

そして昨日は顔合わせ&今後のミーティングをしてきました。
その中でリーダーも決めもしてきまして、この度、山田稔さんに決定しました。

山田さん有難うございます。改めて宜しくお願い致します。

以前執筆した山田さんのプロフィール


星空と蛍の見事なコラボレーション♪ 
photo by.山田稔



私は、事務局側としてこの会を全力でサポートしていきます。
会がいよいよ始動し、嬉しい限りです。
今後は、メンバーも増やしていきたいですし、町の魅力発信が活発な栗山のフォトコミュニティに育っていきますよう、みんなで力を合わせ活動してまいります。

みなさんも栗山の魅力をSNS等で発信するときには ハッシュタグ#くりやまのおと をつけて投稿してくださいね(メンションもお忘れなくお願いします)

栗山町公式インスタグラム

https://www.instagram.com/kuriyamanote_official/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?