見出し画像

新メンバー加入のお知らせ(240809)

こんにちは!SAyAです。

くりやまカメラの会に新たな仲間が加わりました。

先日もお伝えしたとおり、これまでは、くりやまカメラの会はイベント方式の参加型で行っていましたが(今後もそういったイベントも定期的に行っていきます!)いよいよ、このコミュニティ発足の為、情報発信をしてくれるメンバーを増やしていきたいということで、山田稔さん(町内在住)、奥田利樹さん(町内在住)に引き続き、この度、花田佳織さん(町内在住)がメンバーに正式加入していただくことになりました。
花田さんは、くりやまカメラの会のイベントに参加していただいたり、自身の活動としてフォトコンテストや、関東の写真展に出展したりと積極的なカメラの活動をされております。

町内のかたに関わらず「発信が好き」「栗山の魅力を写真で発信したい」という強い気持ちのあるかたは是非くりやまカメラの会メンバー加入のご検討を宜しくお願い致します。募集も行っていきます!


花田佳織さんプロフィール&コメント


花田佳織さん

栗山出身の花田佳織です。
町外に出ていた時期もありますが、7年前から町内で働いています。
昨年9月と今年6月のイベントにも参加し、今回「くりやまカメラの会」にメンバーとして参加させていただくことになりました。
栗山に移住された方や遊びに来た方のお話を聞いたり、反応を見て、生まれ育った場所だと気が付かない栗山の魅力を教えていただき新鮮に感じることも多いので、色んな視点から栗山の魅力を発信できる会になると良いなと思っています。

カメラとの出会い

もともと写真を撮るのには興味があり、大学卒業の時にカメラをプレゼントしてもらったことをきっかけに撮影をはじめました。
今は、canonの一眼レフのほか気軽にスマホでも撮影を楽しんでいます。

≪受賞歴≫
2022年 第8回くりやま景観フォトコン準グランプリ


photo by.花田佳織


photo by.花田佳織


初の女性メンバーです*花田さんは栗山町出身ですので
移住者さんとは違った、栗山の視点での写真が生まれるのではないかと思います。花田さんどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?