見出し画像

新メンバー加入のお知らせ:240710

こんにちは!SAyAです。

くりやまカメラの会に新たな仲間が加わりました。

これまでは、くりやまカメラの会はイベント方式の参加型で行っていましたが(今後も定期的に行っていきますが)、いよいよ、このコミュニティ発足の為、一緒に情報発信をしてくれるメンバーを増やしていきたいということで、山田稔さんに引き続き、この度、日頃から積極的に写真撮影し自身のSNS等で投稿している奥田利樹さん(町内在住)がメンバーに正式に加入していただくことになりました。

改めてのメンバー募集なども今後行っていくと思いますので 興味のあるかたは是非ご検討宜しくお願い致します。


奥田利樹さんプロフィール&コメント


プロフィール画像はひよこさんの画像をいただきました^^


昨年栗山に大阪より移住して来ました奥田です。
北海道の自然、食、歴史に惹かれて移住しました。栗山の都会でもない、田舎でもない環境に居心地の良さを感じております。写真は、自然、産業遺産、廃墟をメインに撮っていますが、ジャンル問わず何でも来いの姿勢で撮っています。
町の広報に載っていた、くりやまカメラの会に参加させて頂いたのがきっかけで、栗山の写真好きの人たちと出会えました。今後も楽しくが基本で写真を撮って行ければと思っています。
よろしくお願いします。


カメラとの出会い


写真との出会いは、中学に入学して、クラブ活動を決める時、予想外の展開で写真部に入部したのがきっかけです。父親よりミノルタのSRT101というフィルム一眼を貸して貰い、撮り始めました。それからずっと写真を趣味で撮っています。


受賞歴
HIKARI MASSE PHOTO CONTEST 入賞


photo by.奥田利樹


photo by.奥田利樹


instagram


奥田さんアカウント名⇒Toshiki(@cobb500)


栗山に移住して1年目という奥田さん、くりやまカメラの会のイベントに何度か参加していただいたきっかけで、有難くも日頃から栗山の魅力的な写真も多く発信していただいておりました。奥田さんの写真は雰囲気溢れる独特な空気感で見ているとスーッとその世界に引き込まれていきます。

時が止まったかのような不思議な世界観だったり、奥田さんの視点で撮影される栗山の写真たちが今後もとても楽しみです。

奥田さんどうぞ宜しくお願い致します。

くりやまカメラの会は『楽しい』をモットーに栗山の魅力を『写真』で
伝えていきます。引き続き宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?