KURI KURI歌劇団

先日、チーム栗🌰の、アキボットくんがDiscordのコミュニティで、突然
「KURI KURI歌劇団を立ち上げますぅ🤖」と投稿した。

事前にチームメンバーに何の説明も相談もなかったので投稿を初めて見た時には
「😲え、、えーーーー?」と思ったが、まぁ、楽しそうな企画なのでこんなことなら突然のサプライズでいっか・・・って感じ。
皆んなが楽しければそれで良い。

しかもなのだけど、、、そこに「クリスタさんメインで」って書いてあって
「オイ!ワシかいっっっっ_:(´ཀ`」 ∠):💦」(🩸カハーーーッ・・・血を吐く・・・)
って、思ったのですが、一瞬のうちに、記憶がフラッシュバックし、あたしゃ理由が思いあたりマクリマクリスティだね・・・🤣←おみそん風味(笑)

思へば・・あの日・・・今年の春の日。

突然のひらめき✨

🌰「メタバースでアイドル活動したーい」
🌰「アイドルユニットをつくりたいー」

後日・・・担当パート決めの日・・・
🌰「メインボーカルはアッキーね🤖(圧)」
🤖「え・・・。。。。」

↑この日のことを未だに根に持っているに違いない・・・(笑)

今回。
🤖「KURI KURI歌劇団をつくりまーす」
🤖「立ち上げまーす」
🤖「クリスタさんメインで・・・」
🌰「え・・・_:(´ཀ`」 ∠):🩸」
wwwww・・・


ワシのポジション🌳

わたしの希望は一貫してこれだ。
セリフなし。歌なし。
舞台に立つ木の役・・・。

栗の木を希望する。。。

アッキーとイナンナさんあたりが主役をはれば良い😆✨

、、、と密かに考えている、、、。ふふふ。



この記事が参加している募集

メタバースやってます