はじめまして。

Crysta Magica(クリスタ マジカ)と申します。
今日から書き始めます。

何を書くかっつーと「Kuri-Verse」について書いていきます。
栗バースと読みます。

メタバースなら聞いたことあるけど、クリバースってなに?
って多くの人が思うでしょうな。
なんなら「メタバース」って言葉すらも知らない方もいるかもしれん。

わたし自身、メタバースという用語は知ってはいるものの、その全貌はわかっていません。
「レディプレイヤーワンの世界やろ?」
「仮想空間やろ?」
「マトリックス的なやつな」
「VRゴーグルつけてゲームとかできるやつ」
くらいの認識しかありませんでした。

それくらいの認識しかないのに、わたしは1年半くらい前から「メタバース」を創りたいと思っていました。

「その仮想空間とやらを作りたいんじゃ」・・と。

何も知らないってある意味幸せなことですね。
恐れがないから、なんでも言える。
言ったもん勝ち。

「メタバースを創りたい」とフワッと思いついたあの日から、わたしの妄想とチャレンジが始まったわけです。