創価学会と仲が悪い冨士大石寺顕正会の布教活動 場所を選ばず!お疲れ様です

画像1 スーパーのイートインコーナーでタダのお茶を飲んで布教勧誘の機会を探る顕正会幹部!猛暑の中布教活動お疲れ様です。南無妙法蓮華経と念仏を唱えると天国に行けるんですよね!他人の幸福まで考える行動は今どき立派なものです。「南無妙法蓮華経」を唱える創価学会とは仲が良くないのはなんでですかね⁉️
画像2 冨士大石寺顕正会の信者になったら黄疸が治ったとかいう顕正新聞の記事を読んでいます。顕正会の信者の方は病気になっても医者には行かずに信心で病気を治すらしいです。それがホントならノーベル賞モノです。頑張ってください!
画像3 「顕正新聞」とかいう新聞を読んで世の中の人々を幸せにすることを願っているらしい。でもスーパーのイートインコーナーでやらなくてもいいのにね。タダのお茶だけ飲んで何にも買い物🛍しないのはなんでですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?