2016年8月の記録

つぶやいたりインスタに写真載せたりしてると、個々の出来事についての日記が断片的になってしまうなーと思ったので、記憶をたどりながら思い出していきます。

●8/7

あら恋でWORLD BEER SUMMIT 出演 @名古屋久屋大通公園

昨年も出演したビールフェス

ライブは無料なので初めて我々を観る方も多く

ビールのつまみには少々エクストリームなんじゃないかな~

と思いつつも自由な雰囲気で演奏。

ファンの人たちも結構来てくれて自由な雰囲気で良かった。

公園とはいえ周りは栄の都会なので暑かった。

●8/15

SLOPE UP SESSION@渋谷7th Floor

ウーネリーズのKIM氏主宰の3時間ぶっ続けセッション

--この日はイトケンさんも出場。久々に同世代トークをさせて頂いた。

平日なので翌朝がキツいんだけどこのセッションは毎回楽しい。

セッションの勢いがクールダウンする時が3時間のうちに数回はあるので

そこでメロウにテルミンを弾くとすごくハマるのである。

8/16 高円寺Traghetto

大阪のドリームプログレッシブサイケなテルミンデュオ「あんども」の

ワンマンライブにジャンベで参加。

---年に一度位のペースでゲスト参加してるけれども

毎回どんどん変拍子がえげつなくなっていきカオスな世界が深まって

やっててスリリングで楽しい演奏でした。台風が来そうで雨風が凄かったけど

8/17

街頭テルミン演奏@新宿西口駅(都営大江戸線)

東京都の大道芸人ライセンス「ヘブンアーティスト」枠での演奏。

ここは水曜日だけ演奏可能なので、水曜が仕事休みの時には予約する。

予約?と思われた方にヘブンアーティストについて補足説明。

持ってる人が都内でいつでもどこでも演奏OKという事ではなく、

東京都が定めたパフォーマンスポイントが数十箇所ありまして

その予約を都の事務局に電話予約するのであります。

観に来た方が撮影した、この日の動画がありました。

https://goo.gl/PdeGLN

8/20

ONE Music Camp @兵庫県三田市

フェスが好きな人たちがDIYで立ち上げて7年目のOne Music Camp

主催者インタビュー http://fujirockers.org/?p=10586

何度か誘って頂いてたそうで、ようやく出演する事ができました。

アスレチック&キャンプ場で、ステージもあってという

フェスにはおあつらえのシチュエーション

あら恋はトリを取らせてもらい、終演後にはクリテツソロで

フードエリアでテルミンワークショップもやりました。

あら恋で全力でライブした後だったのでさすがに疲れた。

麻婆丼のお店からコンセント借りてテルミンつないだり。

終わった後は会場内のバンガローで寝たんだけど

DJブースのすぐそばだったので、パーティーの音を聴きながら寝ました。

帰りには宝塚市を経由したので手塚治虫記念館に行きたかったんだけど

時間がないので泣く泣く断念。。

ap bankで石巻行った時も石森章太郎記念館に行けなかったんだよねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?