見出し画像

1/22テルミンミュージアム セットリスト

1 Lakeside
2 The Last Word
3 アメイジンググレース
4 白鳥
5 即興演奏
6 夜カフェ
7 トカレフ
8 外

1 あらかじめ決められた恋人たちへ(以下「あら恋」)で湖畔で開催のフェスに出た時のイメージで作りました。ギターはあら恋のダブPA担当石本さん。

2 別れの時の最後の言葉、というイメージの曲。切ないアコーディオンは田ノ岡三郎さん。

3 テルミン演奏の定番曲のひとつだと思います。シンプルな曲にどれだけ情感を込められるか、でもお仕着せになりすぎないように、と思っていつも弾いてます。

4 名演奏家クララ・ロックモアさんの域には中々近づけないですが、これを弾くときは自分の色が出せるような演奏を、といつも思っています。ビブラートや音のタイミングで演奏者の個性が出る曲です。

5 普段あまり即興はやらないのでどうなるか

6 神戸の六甲山天文台でのライティングアート用の曲を改題。ビートは効きつつうるさくなくまったりした感じ。

7 あら恋の曲をタンゴ調にカバーしました。のれも田ノ岡三郎さんのアコーディオン。

8 あら恋の最新作「・・・」(読み方がわかりませんですね)の収録曲。ピアノとテルミン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?