見出し画像

書き続ける

おはようございます。クリスです。
note夏の連続投稿チャレンジ最終日です。
あっという間の4日間でした。


本日のお題は
「#この夏やりたいこと」にしました。

私がこの夏やりたいことは、
この連続投稿チャレンジが終わっても
noteを書き続けることです。

「noteを読むのは好き。でも書くのはなぁ。」
という私がnoteを始められたきっかけは、
skillme+という学びの場があったから。
そして講師の方々、運営の方々、3期生の皆さんの言葉や挑戦があったからです。
本当にありがとうございます。

7月からskillme+を受講して1ヶ月が経過しました。
今私の目の前には、1ヶ月前に想像もしていなかった世界が広がっています。
学びって楽しい。挑戦はちょっと大変だけどやっぱり楽しい。
誰かと一緒に学べるって楽しい。幸せだなぁ。
毎日「ありがたい」という気持ちで心が満たされています。

これからも毎日一歩一歩、ちょっとずつ挑戦していこう。

明日からもnoteを書きます!
とここに宣言します。

あとnoteは思っていたより励ましてくれます。色々。優しいです。
迷っている方、まずは登録してみてください。
下書き保存するだけでも言葉をもらえます。

それでは!
skillme+に関わる皆さんが大好きだー!(告白)
クリスでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?