見出し画像

扉を探したら面白い未来が見えてきた

こんにちは。クリスです。
暑すぎる日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 
こちらでは、とうとう蛇口から水ではなく熱湯が出てきました。
太平洋高気圧、ちょっと落ち着いてほしいです。

さて、note夏の連続投稿チャレンジ3日目です。

今回のお題は
「#この夏ほしいもの」

…暑すぎて、思考が停止しそう。
外出もしたいけれどやる気出ない。
あー、何かもういっそのことすぐパッと行けないかなー。
あっ

\テレレテッテテー/
「どこでもドア」
(意外と完璧ではなかったどこでもドア)


ドラえもんー!そうこれこれ!
これが欲しいのですよ。買えないけど。

そういえば、どこでもドアって現実世界ではいつ頃作られる予定だったのかなと調べていたら

えっ


ええっ!?


ということで、
avatarin(アバターイン)株式会社さんが面白いサービスを開発されていました。
人を移動させるのではなく、というところが「そうきたか!その考えはなかったな」と思いワクワク。
また新しい世界を知ることができてホクホクしているクリスでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?