見出し画像

聴くと笑顔になる鐘の音

こんにちは。クリスです。
8月になりました。5ヶ月経ったらもう2025年。早すぎる。

さて本日8月1日は
阪神甲子園球場100周年とのこと。おめでたいです。
まだ行ったことがない球場。
いつか行きたい。
六甲おろしを現地で歌いたいものです。

さてさて 
昨日書くぞと言っていた「多幸感に浸れる鐘の音」
それは、
Newsモーニングサテライトで5時50分頃に流れる
「NY証券取引所の上場セレモニー!」

\カンカンカンカンカンカンカーーーン/🔔
という鐘の音です。(手動でなく自動)

\\パチパチパチパチ//👏
\\ワーーー!!//📣(歓声)
がっちり握手🤝
みんな笑顔☺
という
希望に満ち溢れる音と映像のインパクトよ。
わずか数秒のシーンが眩しい。眩しすぎる。
思わず笑顔になります。
「朝から素敵な音と映像をありがとう」

こちらの番組
今の経済の動きも知れるし、
特に毎週金曜日は「モーサテ塾」という経営者のお話を聴けるので面白いです。

さてさて明日は何を書こうかなと思っていたら
8月5日までnoteで何かやっていますね!

4日で5記事書けるのか…?
書けるだけ書いてみようと思います!
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?