怒涛の1日

日付変わりまして10月3日になりました。
こんばんは。クリスです。

10月2日は私にとって怒涛の1日でした。
たくさんの方に準備を手伝っていただき、今日Discordに3期生の交流の場を設けることになりました。

投稿する時はドキドキでした。
「大丈夫かな、反応してもらえるかな…」と。
でも、思っていた以上の反応と「講座終わって寂しかった」「交流したかった」という想いを聞くことができて
挑戦してよかった…!!と心から思えました。
ありがとうございます。
私達最高!!

見ての通り私はポンコツなので←
これから皆さんに頼っていきます。
残り1ヶ月弱。まだまだこれから!
一緒に楽しみましょう。お話しましょう♪
よろしくお願いします!!

最後に、今回企画提案及びチェックに関わってくださった方々へ。
本当にありがとうございました!!


みんなみんな大好きー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?