見出し画像

物欲センサー

ドラクエウォークをやっている。
リリース日の5年ほど前からやっている。
当方、ファミコンの初代ドラクエを
リアルタイムでやってた程度にはおっさんなんで。
それなりに楽しみながら、やってきたのですが。
最近、モチベも下がってきたので
アンストも頭をよぎっておりました。

まぁ、ウォークはお出かけ時や散歩時に
ウォークモードにしてみたり。
お出かけ先で、周囲にレアスポットでも
ないか見てみたり程度の楽しみがあるので。
消すまでにはいたらないかなーとは思いつつも
もう、イベント消化とかはやってないので
とりあえず、貯めてたジェムを
現在開催中の「光の大剣」に100連全ぶっぱして、
なんなら終了しようかと思ってたのですが、、、


全身揃ったw

物欲のない時の、引きの良いことよのう。
特に最後にマイレージで引いた10連では、、、


防具3点抜きw
このガチャの後の、魔人のカナヅチとゾンビキラーも
チケット10連だけで確保。

これは、アレだな。
物欲センサーというより、
引退を察した引き止めセンサーのような、、、

もうちょっとだけ?
続きそうです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?