私の統合ワーク

昨日からふいにイライラしたり、怒りが湧いてくる瞬間が増えている。

「これ、今考えなくてもよくね?!」と自分に突っ込みたくなるタイミングで上がってくる。

蓋を外したから並木さんの言う「私もー私もー」で上がってきてるんだ。

あんな人やこんな人の存在に乗っかって3次元の周波数がやってくるなぁ。

周りの人はみんな私なんだ。

昨日思ったの。

これ、私のものじゃないんだ。と。

怒り、寂しさ、嫉妬、恐怖…

私のものじゃない感情が、私の中から浮かんでくる感覚。ちょっと不思議な感覚でした。

捨てるとか、切り離すじゃない、統合だよって並木さんは言ってたけど、変に分離してないといいなと思いつつ。統合が少しずつ進んで、感情の周波数に振り回されなくなってきてるならうれしい。

恋愛については、

嫉妬、独占欲、支配欲、無価値感(私の場合この周波数達を感じさせるために恋愛してんのかと思うほどこれ)これまた少しずつ手放してる。

そうしたら、また不思議なことに相手への好意とか会いたいなぁまでが確実に減っている気がする。。

お互いが会いたい気持ちで其々の中で一致した時に会えればいい。

これは、相手と私の会いたいタイミングが一致した時の意味ではなくて、まずは各々の中で会いたい気持ちがただ湧いてくるかどうか。相手がどうだとか、付き合ってたらこのくらいのペースで会うものかなとか全部要らなくて、ただ会いたいなぁと思うかどうか。

丁寧に自分を見ていくと、意外にも「ほんとうに」会いたいと思うことって、自分が思っているよりも結構少なくて。

特に無価値感の統合ワークを続けたら、もしかしたら今の相手ではないかななんて思うようにさえなってきた。

このつぶやきも極力自分に向けて書いてます。

続けていこうっと。

気楽に🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?