見出し画像

【日記】Canvaのお勉強と色々なアプリたち20240804

noteの画像挿入や、名刺作成にCanvaを使用してみようと数日前からCanvaのお勉強中です!!
慣れればとっても便利なアプリだと思うのですが、初めて触るアプリということもあり、悪戦苦闘しながら頑張っております。
そう!!慣れたらとっても良いアプリだと実感できるまでは頑張って習得してみようと思います。

ここ最近思うこと。。。
ノートアプリやメールソフト等々。GoodnotesやらApple純正メモやら、pdf変換するにはAdobe Scanがいいやらメモアプリから直接Scanで読み込む方がいいのかやら。。。自分の行っている手順を色々と見直せば見直すほど、どれが最適なのか分からなくなってしまいます😅
試行錯誤することも楽しみではあるんですがね😁

というこで、
結論は・・・自分のやりたいようにする!!
これが一番の最適解だという結論に至りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?