見出し画像

【購入履歴】BoYata PCスタンド

年のせいか作業中の肩凝りがひどく、ノートPCスタンドを購入。
色は「シルバー」を選択しました。思っていたよりもキラキラした塗装だったので、M1 MacBook Airのスペースグレーには「グレー」の方がマッチするかもしれません。
気になる使い心地ですが、やはり目線が上がることによって疲労感は軽減されます。気になる部分として、キーボードに手を置くと多少のぐらつきが出ます。これはアーム式なので仕方のないのですが、慣れれば許容範囲内かと思います😄
いずれにしても、良い買い物ができました🎵

低めにセッティングしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?