見出し画像

【日記】暗がりでのキー入力作業について20240730

今日は久々に暗がりでの作業をしています。ここでふと思ったこと。
暗い場所での作業を考えると、キートップは光らないと見えないね〜。なんて固定概念を持っていましたが、これが意外とモニターの光でもキー入力できるもんですね😄
もう一点。今までiPadはCombo Touchを使用してPCチックに使用しておりましたが、セパレート式のキーボードだと、場所を気にせずにモニターが斜めの位置にあっても快適にキー入力できることがわかりました。むしろこちらの方が操作性が上がります😀
やってみて気づくこと、色々あるもんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?