見出し画像

師匠と再会

昨日は市川で開催された「工房からの風」に行ってきました。
私の陶芸の先生が出展していて。
あ、作家さんが本業なのでもう先生ではないのですが。

夏にお互いがやめてから3ヶ月ぶり、再会をはたせうれしかったです。
先生の技法はスリップウェアや和紙染めというもので、私もそういう技法があるのを初めて知りました。
お皿、アクセサリー、フラワーベースなどなどほんとにたくさん作られていました。
ステキです♫
たくさんお客さんが寄られていました。

私はいちごのお皿がかわいくて購入させていただきました。
ちょうど手前から3枚目のお皿。いちごと黒という色味が気に入りました。

鳥さんの取手がかわいい

写真を撮らせていただきありがとうございました。
いつも優しい師匠なのです。
話しやすくいつもほめてのばしてくれていた優しい先生。
また会えるのを楽しみにしてます〜。
デザインフェスタにも出展されるとのことです!

先生のインスタはこちらです。
@ayano_araiiiii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?