見出し画像

デザインカンプからのコーディング練習【工業系サイト-中級編②-】




くりのすけです。

#くりカンプチャレンジ 第3弾です!!

▼ 前回までの内容

初級編、中級編とやってきましたが、これまでやってきた方はPSDデータからのコーディングにも慣れてきたのではないでしょうか。


こちら、デザインカンプからのコーディングnoteのまとめたマガジンになります。今後も練習用のカンプを提供していきますので、今のうちの購入をおススメいたします。


今回作るサイトは、工業系のサイトになります。

どんなサイトかは、ダウンロードしてのお楽しみです。

前回のポートフォリオサイト編が出来た方は、その応用でできるのではないかと思います。
今回も最後まで出来れば、スキルが向上し実務レベルまでいけるかと思っています!


▼ このnoteがオススメな人
・少し難しいレベルのサイトをコーディングしてみたい方。
・PSDデータからのコーディングを実際にしてみたい方。(実務での流れはPSDデータをもらって→コーディング)なので、その流れが身に付きます。
・自身のポートフォリオサイトとしてつかっても良いですし、制作実績として掲載頂いてもOKです。(ただし、練習用としてください。)
・PSDデータ付きなので、デザインの勉強をしたい方もオススメです。

※ 質問等やコーディングの答え合わせ等はありませんので、ご了承ください。

頑張って、自力でググりつつ取り組んでみてください。

前回は動きなどのコーディング指示書的なものがありましたが、今回は特にありませんので、「こんな動きがあると良さそう」だとか考えてご自由にやってみてください。


チャレンジしたい方は、下記よりダウンロードしてください。

ここから先は

86字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?