見出し画像

デザインカンプからのコーディング練習【採用系サイト-中級編③-】



くりのすけです。

#くりカンプチャレンジ 第4弾になります!!

3弾まで、出来た人はもう相当なコーディングのスキルが付いたのではないでしょうか!
まだ買ってはいるけど出来ていない人は、ぜひやってみてくださいね!!

本当にこのデザインカンプからのコーディングというのは実務レベルの内容なので、相当力が付きます💪


▼ 前回までの内容はこちら

初級編

中級編①

中級編②


完全無料のものもあるので、こちらからやるのもオススメ!!

回答コード付きです。


カンプのまとめ買いがお得!!

これまでのカンプをまとめたパックになります。



今回作るサイトは、「採用サイト」です。

これが、できたらさらに力が付くのではと思います。


▼ こちらのnoteがオススメな人

・少し難しいレベルのサイトをコーディングしてみたい方。
・PSDデータからのコーディングを実際にしてみたい方。(実務での流れはPSDデータをもらって→コーディング)なので、その流れが身に付きます。
・自身のポートフォリオサイトとしてつかっても良いですし、制作実績として掲載頂いてもOKです。(ただし、練習用としてください。)
・PSDデータ付きなので、デザインの勉強をしたい方にもオススメです。

※ 質問等やコーディングの答え合わせ等はありませんので、ご了承ください。

頑張って、自力でググりつつ取り組んでみてください。

ググる力は本当に大事です!!


ちょっと自信ないという方は、

こういった、コーディング練習noteも書いていますので、ぜひやってみてくださいね👍


お得なパックもあります!!





今回のカンプの動きなどに関しては、「NEWS」のタブ切り替え、「FAQ」のアコーディオン、メインビジュアル横の「ENTRY」ボタンをスクロール追従にするようにしてみてください。
あとの動きなどに関しては、ご自由につけて頂いて構いません。


では、チャレンジしたい方は、下記よりダウンロードしてください。


※デザインカンプを作成したことがあり作品を眠らしている方で、コーディング練習をしたい人に向けて提供しても良いという方が、いましたらぜひDM下さい!!お待ちしております^^


ここから先は

83字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?